セネガル留学中の青野くんに聞きたいこと【質問募集中】

この記事は約1分で読めます。

橋本ゼミ6期生の青野くんは、現在アフリカ セネガル共和国に1年間留学中です。

このブログの読者の方は、大学生が多いのですが(他の大学の人が多いです)、その中にも留学したいけど、、、など思っている人もいると思います。

そこで、セネガル留学中の青野くんに聞きたいことと題して、質問を受け付けたいと思います。

以下のフォームより、質問をいただければ、セネガルの青野くんに届けます。皆さんの周りで留学したいと思っている人いましたら、シェアしてください。

——————-

締め切りました

——————-

サッカーセネガル代表練の公開練習はどんな感じ!?
W杯まであと約1カ月!セネガルの状況は!?
セネガル サッカーの仕組みとは!? ワールドカップで日本と戦うセネガルのサッカー事情について、サッカー選手にインタビューしました
なぜアフリカに留学なのか-僕がセネガル共和国に留学する理由とやりたい3つの自由研究-

タイトルとURLをコピーしました