2013年+PJ GEN=?

この記事は約2分で読めます。

明けましておめでとうございます!橋本研究室2年の胃甲礼奈です。

皆様、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
2013年1月6日の今日は橋本研究室PJ GENについてご紹介いたします!

前回、PJ GENについてご紹介したのが昨年ということで、再度皆様にご説明いたします!

PJ GENでは、神奈川県伊勢原市にあるご馳走処GENという飲食店にご協力していただき、販売しているメニューの紹介コンテンツの作成を行っています!

その中でも、人気メニューとして好評である大山豆腐、玉子焼き、豚漬け、ポトフという4つのメニューのコンテンツを考えています。

同blogでは、以前大山豆腐のコンテンツを担当している常盤・藤野ペアをご紹介いたしました。

今回はそれにひき続き、玉子焼きのコンテンツを担当している菊田・田中ペアのご紹介いたします。

DSC01470 500x333 - 2013年+PJ GEN=?

コンテンツの企画書作成から始まり、卵の生産場所である安達養鶏様への訪問をするなどと活動の幅をどんどん広げてきています。
現在は玉子焼きのプロモーション動画や、ランチョンマットの作成など工夫を凝らしているところです。
主に田中君が生産側やGENへのインタビューを、その撮影や動画編集を菊田君が担当しています!

最近では橋本研究室の中でも、Mac Book Proや一眼レフを購入する人が増え、それぞれ切磋琢磨しあいながら力を身につけてきています。

今後もPJ GENの活動を発信していきます。2013年の活動にご期待ください!

vol.2
プロモーション班 PJ GEN担当
胃甲礼奈

member blogpj GEN
DSC01470 320x180 - 2013年+PJ GEN=?
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
LINEにて最新情報を配信しています
LINEにて最新情報を配信しています
友だち追加
この記事を書いた人
橋本ゼミ生

産業能率大学情報マネジメント学部橋本ゼミに所属するゼミ生です。

橋本ゼミ生をフォローする
産業能率大学 橋本ゼミ
タイトルとURLをコピーしました