Happy Wedding!! ~橋本先生 結婚式 15/5/17~

この記事は約1分で読めます。

5/17(日)、橋本先生の結婚式が行われました!

私達橋本ゼミ生は、2次会に参加させて頂きました。

ゼミ生2・3期生に加え、卒業された1期生が来て下さり、久々に各世代のゼミ生が一堂に会する場となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当日は単純にお祝いをするだけでなく、これまでの活動で培ったムービー作成の技術を生かし、学生のみで2次会のエンディングムービーを作成しました。新郎新婦のご友人、ご家族など参加して下さった方を余すことなく撮影し、橋本ゼミ1期生ゼミ長からのメッセージを添えて当日中に完成。一人一人の笑顔が光る、ハッピーになれるエンディングムービーとなりました。

DSC_1301

橋本ゼミで培った知識と技術を使ったムービー作成によって、先生に一つ恩返しができたのではないか、と思います。これからもゼミでの学びを積み重ね、いつか形にして恩を返すことができるように、2・3期生共に頑張っていきたいです。

橋本ゼミ生一同、お二人の人生最良の門出を心からお喜び申し上げます!

DSC_0065

member blog
シェア
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
この記事を書いた人
橋本ゼミ生

産業能率大学情報マネジメント学部橋本ゼミに所属するゼミ生です。

橋本ゼミ生をフォローする
タイトルとURLをコピーしました