ゼミ生紹介NO.20 胃甲礼奈

シェアする

2012-12-25 15.45.15

皆さん、こんにちは! 橋本ゼミの枦田です。
今日は、ゼミ生紹介ブログの最終回です!!
ラストを飾るのは、胃甲礼奈さんです。

礼奈ちゃんは、広告関係の仕事に就きたいと思っていて、メッセージ性のある映像や文章、コンテンツを作り誰かを喜ばせたいという夢を持っています。

その夢に近づくために、広告制作講座や企画制作ワークショップという授業では、人の心に響く広告って一体何だろうか、と考えているそうです。他にも、身の回りにある広告やテレビCM、世の中に浸透しているキャッチフレーズは、なぜ魅力的なのか、人々の記憶に残るのか。その理由を考え、良いところを吸収することを意識して生活しているそうです。たまに、考えすぎてぐっちゃぐっちゃになっている時もあって、そんな時はかわいいなって思っています。

いつもすごいアクティブで、最近では、大学のホームページに掲載されるキャンパスレポートの執筆もやっています。また、後期からは後輩が入ってくるのですが、その説明会の準備も担当しています。

寝る間も惜しんで活動しているようですが、色々なことにチャレンジにする生活は本当に充実しているように見えて、私も見習いたいなって思っています。授業にも一生懸命取り組んでいて、習った事が実際の企画などで「あっ!ここに使える!」となる瞬間を喜びに感じているみたいです。

3年生になってからは、前にも増してとても精力的に活動をしていて、他のゼミ生に良い刺激を与えてくれています。橋本ゼミで今一番、成長しているのではないでしょうか。そんな彼女の今後の活動に注目です!!

枦田 美希

枦田美希 神奈川県立市ヶ尾高校出身 産業能率大学情報マネジメント学部3年
 
人見知りな性格ですが、リーダーシップをとれるよな人に成長できるよう、現在
橋本研究室で日々奮闘中です。
「いいね!」をして応援してください
この記事をお届けした
産業能率大学 橋本ゼミの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする