ゼミ生紹介NO.19〜松浦凌〜

シェアする

こんにちは!

橋本ゼミの枦田美希です。

今日は橋本ゼミNO.1イケメンの松浦凌くんを紹介させていただきます。

松浦君は、言わずと知れたイケメンで、学内のフットサルサークル“SIB”(シブ)に所属しています。

学園祭では、サークルのメンバーでBIGBANGのマネをして、会場を盛り上げていました。319601744995

2年後期のゼミ活動では、PJ GENのメンバーとして、主に地物御馳走処GEN様のトン漬けの取材をし、コンテンツ作成に携わっていました。

また、松浦君はイケメンというだけでなく、ファッションセンスも抜群です☆

某衣料品店でアルバイトをしている彼は、そのファッションセンスを買われて、マネキンが着用するコーディネートを考えたりもしています。

なんと、他の店員さんにも、コーディネートを提案したりもしているそうです。

私はセンスがないので、是非とも全身コーディネートしてもらいたいです。

あっ、それよりも橋本先生を変身させてほしいかも・・・(笑)

そんな彼の活躍に今後も注目です☆317706214288

枦田 美希

枦田美希 神奈川県立市ヶ尾高校出身 産業能率大学情報マネジメント学部3年
 
人見知りな性格ですが、リーダーシップをとれるよな人に成長できるよう、現在
橋本研究室で日々奮闘中です。
「いいね!」をして応援してください
この記事をお届けした
産業能率大学 橋本ゼミの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする