ゼミ生紹介NO.18 〜渡辺諒〜

シェアする

こんにちは!

橋本ゼミの枦田美希です。

今日は天然パーマがチャームポイントの渡辺諒くんをご紹介したいと思います。

彼を一言で表すと、とてもアクティブな人です。

毎年フルマラソンを走ってランニングマンになり、昨シーズンは計6回スノーボードをしに行きスノーボーダーとなり、春休みにはパリへと旅行に行き、パリジャンになっていました!

とても行動力があって、リーダーシップも取れる彼は、本学のオープンキャンパススタッフをしており、次期会長とも言われています。

他にもSAや本学のオリエンテーションキャンプのスタッフなど、彼の活動は多岐に渡り留まるところを知りません。

これだけたくさんの活動をしていることもあり、彼のコミュニケーション能力は橋本ゼミ、地球、いや宇宙No.1だと私は思います。

2年後期のゼミ活動ではPJ GENのメンバーとして、地物御馳走処GEN様のポトフの取材とコンテンツ作成に携わっていました。

このポトフのインタビュ―時には、彼の持ち前のトーク力が存分に発揮されていました。

とてもしっかり者の彼ですが、橋本ゼミの初合わせの時は、黒い服装という指定に対し全身黒タイツで登場するなど、とてもユーモアがあって面白いのが素顔です(笑)

そんな渡辺君のこれからの活躍に注目です☆329193843461

枦田 美希

枦田美希 神奈川県立市ヶ尾高校出身 産業能率大学情報マネジメント学部3年
 
人見知りな性格ですが、リーダーシップをとれるよな人に成長できるよう、現在
橋本研究室で日々奮闘中です。
「いいね!」をして応援してください
この記事をお届けした
産業能率大学 橋本ゼミの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする