ゼミ生紹介NO.16〜浦川慎太郎〜

シェアする

こんにちはー!

橋本研究室3年の胃甲です。

最近、通学のバスで1年生と思われる若々しい子たちと乗り合わせることが多くて、2年前の自分を思い出します。

入学した頃は、ただただ学生生活を充実させたいと思って、オープンキャンパスのスタッフや瑞木祭の実行委員会やサークルなど、多くの組織に所属していました。

次第に自分の進みたい道などが見えてきて、そのために力をつけたくて、それらの組織を辞めました。

決断には勇気がいりましたが、組織で活動して学んだ事、組織を辞めて学んだ事、両方を必要な経験として将来に活かしたいと思っています。

私の決意はここまでとして 笑

ゼミの合宿で、3年次の活動を話す時間がありました。

そのときに、「音楽活動に専念したい」と言った方がいます。

そうです。今回ご紹介させていただくのは

橋本研究室3年浦川慎太郎くんです。

彼は、本学で音楽同好会に所属している一方で、life less ordinary(http://lifelessordinary.web.fc2.com/DISCOGRAPHY.html)という名前でバンドを組んでいます。

私も一度、彼のバンドのライブを見に行ったことがありますが、学校で見せる顔とはまた違った浦川くんをそこでみました。

306668698136

これがlife less ordinaryの写真です。

自分の進みたい道を見つけ、それに向かって努力している浦川くんをみて、人生はひとそれぞれだし、夢中になれるほどスキなことを見つけられるというのは素敵なことだと思いました。

大学生だから勉強するとか、就活するとか違うんじゃないかなって思いました。

音楽活動に専念したいとゼミ生の前で包み隠さず赤裸裸に語った浦川くんはかっこよかったです。306669243222

私も自分を見失わないように、なにがあってもブレない信念を持ちたいと思います。

胃甲 礼奈

胃甲礼奈。向上高校駅伝部出身。現在は産業能率大学橋本研究室でプロモーショ
ン活動をしています。
趣味はお料理です。よろしくおねがいします。
「いいね!」をして応援してください
この記事をお届けした
産業能率大学 橋本ゼミの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする