ゼミ生紹介NO.13〜吉田夏実〜

はい、どーもこんにちは。

そろそろ名前覚えてくれましたか?

橋本ゼミ3年の胃甲(いこう)です。

自己紹介するたび、名字めずらしいねって言われます。

あまりない名字なので覚えてくださいね。

 

私の紹介はここまでにして、

ゼミ生紹介コーナー、第8回の今日ご紹介させていただくのはこちら!名称未設定なつ

 

 

かわいいでしょ?

なっちゃんこと吉田夏実さんです。

 

この人、プレゼンテーションうまいなぁ。

これが、私が最初に受けた吉田さんの印象です。

プレゼンテーションってだいたい途中で飽きてきたり、他のこと考えたりしてしまうのですが、ひとつひとつにストーリーがあり、聞いている方へ楽しさや驚きも提供する吉田さんの発表は今も記憶に残っています。

 

その周囲を惹き込む力は、話し方だけでなく広告のデザインでも反映されていました。

2年後期から、PJ GENでGENさん  (http://www11.ocn.ne.jp/~gen0929/)のコンテンツ作りを担当していて、彼女が書いた広告がこちら。

viewer

 

 

ひとつひとつが丁寧に考えてつくられているのだなと、広告のデザインを勉強中の私にはお勉強になります。

 

3年生の活動でも、引き続きGENさんのプロモーションを希望する吉田さん。

吉田さんの活動及び、GENさんコンテンツ情報などはFBでお伝えしていきますので、お楽しみに。

 

 

こちらが、プロジェクトで吉田さんが作成した広告です。

胃甲 礼奈

胃甲 礼奈

胃甲礼奈。向上高校駅伝部出身。現在は産業能率大学橋本研究室でプロモーショ
ン活動をしています。
趣味はお料理です。よろしくおねがいします。
胃甲 礼奈

最新情報をお届けいたします

Facebookへのいいね、LINE友達登録をしていただきますと、最新情報お届けします

 

コメント

コメントは停止中です。