ゼミ生紹介NO.12〜常盤巧〜

こんにちは!橋本ゼミ三年の胃甲です。

 

ゼミ生ご紹介コーナーも中盤です。

今回ご紹介させていただくのは、橋本ゼミ三年常盤巧くんです。

 

ゼミではPJGENで動画などのコンテンツを作成し、また、リフレクションムービーを学ぶため数多くのイベントに参加しております。

 

一方で、音楽同好会という組織の会長を努めています。

 

彼とは、何度か授業でご一緒しておりますが、

そのたびに学ぶことがあります。

 

普段はおっとりしていて癒し系な常盤君ですが、発表やプロジェクトになると真剣な表情に変わります。

一見ふつうのことですが、「切り替え力」は社会にでてとても必要で、意外にできないひとの方が多いと思います。

On とoff の切り替えは私も身につけたいです。9dc69db5b90e5a8aa36cc6f8bd8f6bde 500x332 - ゼミ生紹介NO.12〜常盤巧〜

こうしてゼミ生のご紹介をさせていただいているうちに、私もこうなりたい、見習わなきゃという点が多くでてきます。

 

ゼミ生に負けないように胃甲も頑張ります。

次回お楽しみに!!

この記事を書いた人

胃甲礼奈。向上高校駅伝部出身。現在は産業能率大学橋本研究室でプロモーショ
ン活動をしています。
趣味はお料理です。よろしくおねがいします。

胃甲 礼奈をフォローする
9dc69db5b90e5a8aa36cc6f8bd8f6bde 320x180 - ゼミ生紹介NO.12〜常盤巧〜
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
member blog
シェアする
胃甲 礼奈をフォローする
産業能率大学 橋本ゼミ