ゼミ生紹介NO.9 〜菊田祐介〜

こんにちは。??プロモーション班の胃甲礼奈(いこう れいな)です。??今回、このゼミ生ブログでご紹介させていただくのは??お気に入りのfantaを飲んで、今日もご機嫌なこの人。

DSC07185

菊田祐介くんです。

私は彼とはじめて話したのはゼミが始まった去年の秋頃でした。?はじめは関わりにくそうだなと思っていましたが、?半年以上が経とうとする今、壁もだいぶ薄くなり、仲良くさせていただいております。

そんな菊田くんは橋本研究室でPJ GENとして活動していました。?彼はそのPJ GENで卵のコンテンツを担当し、??忙しい春休みも合間をぬって午前中から集まりに参加し、積極的に発言してくれていました。

一方で、3月に行われた別れの教室〜東大ver〜でも撮影隊として活躍してくれました。?前回ご紹介させていただいた三田尭遵くんからは、写真がうまくとれていて今までで一番編集しやすかったと言われるほどの実力者です。??性格的にも明るく、彼の周りにいる人はみんな笑っているような気がします。

元気が持ち味の菊田君、これからどのような力を発揮してくれるのでしょう。

次回お楽しみに!

胃甲 礼奈

胃甲 礼奈

胃甲礼奈。向上高校駅伝部出身。現在は産業能率大学橋本研究室でプロモーショ
ン活動をしています。
趣味はお料理です。よろしくおねがいします。
胃甲 礼奈

最新情報をお届けいたします

Facebookへのいいね、LINE友達登録をしていただきますと、最新情報お届けします