ゼミ生紹介NO.8〜田中芳徳〜

こんにちは。

プロモーション班の胃甲礼奈(いこう れいな)です。??春休みから「ゼミ生紹介」という企画をやらせていただいております。?これは橋本研究室プロモーション班による“他己紹介”です。??最初はなにげなくやらせていただいていたこの企画ですが、この他己紹介をするにあたり、?私自身、通常と違う目線で意識しないと見えてこない部分を見れるようになりました。?その度に、新しい発見があり、楽しくやらせていただいております。

そんな8回目の今回、ご紹介させていただくのはこのお方。

 

DSC07188黒の帽子とサングラスが似合う田中芳徳くんです。??写真だけだと怖そうなイメージ持ちますよね?実はそんなことないんです笑??イメージとは違う田中君について、今回特別お伝えします。??彼はPJ GENで菊田くんと同様に卵のコンテンツを担当していました。??自主的な集まりにも積極的に参加し、細かい作業をしてくれ、??私の中でも彼に対する信頼感が多くなりました。

また、一方でPJ REALのコンテンツ「別れの教室」にもファシリテーターとして去年の秋に行われた本大学の学園祭から、??春休みに行われた東大公演までしっかりと役割をこなしてくれました。

そのさなか、??東京で財布を落として、警察から連絡があったそうです。??見た目によらず、とてもお茶目です。??一見、怖そうに見えますが、話してみると意外とお茶目な部分があることに気がつきました。出会った当初、近寄りがたいと思いましたが、そういうイメージはもうないですね。
3年生のゼミ活動では、ネットビジネスの研究をする田中くん!今後も期待です!!
次回お楽しみに!

胃甲 礼奈

胃甲 礼奈

胃甲礼奈。向上高校駅伝部出身。現在は産業能率大学橋本研究室でプロモーショ
ン活動をしています。
趣味はお料理です。よろしくおねがいします。
胃甲 礼奈

最新情報をお届けいたします

Facebookへのいいね、LINE友達登録をしていただきますと、最新情報お届けします

 

コメント

コメントは停止中です。