ゼミ生紹介NO.6〜大塚 友也〜

   

最新情報をお届けいたします

Facebookいいね、LINEの友達登録いただきますと、最新情報をお届けします。応援お願い致します。

 
 

 

はい!こんにちはー!

他の人がフランクに書かれているのをみて、少し焦っている浦川です!

 

 

今回は、少しこわもてな「大塚 友也」君です。

最初はヤンキーの方かと思っていましたが、一緒に活動をしてみてびっくり

彼はとても「スマート」です。

 

そんな彼の紹介をしたいと思います!

 

彼はPJREALに参加しています!

PJREALというのは、グループワークでもなく、ワークショップとも違う

体験型の謎解きゲームです!

グループに分かれて難題を解き進めていくのですが

(詳細は、HP内別れの教室参照https://www.hashimoto-lab.com/Projects/pj-real

 

彼は、その要となる「謎」を作成していました!

 

私自身謎を作ったこともないので、尊敬の気持ちでいっぱいです。

またここでは実例を挙げられないのですが、彼の謎は解いていて楽しいものばかりです。

 

大塚君に謎をどんな心境で作ったのか聞いてみると

謎を作る際は、自分も解く人の気持ちになって考えている。

特に、ワクワクするような謎というのを一番に心がけて作っているとのことでした。

 

いやぁ、顔もダンディですが、子供心を忘れない彼はとても素晴らしいと思います。

 

そのほかにも、公演当日の風景を撮影するなど、

REAL班の縁の下の力持ちのような存在です。

 

また、彼は話し合い中にも違うと思ったらすぐ指摘する。疑問点をそのままにしないなど、

チームで活動する力というのをとても持っていると思います。

彼曰く話し合いは周りに合わせていたら全く進まないので、少しでも良い方向にするべく発言しているとのことです!

 

 

彼はこれから、PJREALとして

もっともっと多くの活動をしたいと考えておりとても意欲的です。

 

そんな彼は、公演風景を撮影していたこともあってか、

リフレクションムービーの編集にも携わりたいと考えているようです!

 

謎を作ってしまうスマートさ、いろんなことへの挑戦する意志を忘れない

大塚 友也君の今後の活躍に期待です!

image_2

浦川 慎太郎

浦川 慎太郎

浦川慎太郎 神奈川県立小田原総合ビジネス高等学校出身 産業能率大学 情報
マネジメント学部
高校時代は、情報処理・簿記などを勉強していました。大学に入りプロモーショ
ンに興味を持ち、将来もプロモーションに関する仕事に携わりたいと考えており
ます。
浦川 慎太郎

最新情報をお届けいたします

Facebookいいね、LINEの友達登録いただきますと、最新情報をお届けします。応援お願い致します。

 
 

コメント

コメントは停止中です。