ゼミ生紹介NO.4〜三田 尭遵〜

シェアする

こんにちは!

橋本ゼミプロモーション担当の浦川慎太郎(うらかわしんたろう)です!

続きましては、三田 尭遵(みた たかゆき)君です!

以前から当HPのメンバーブログを書いているので、気になった方は

是非読んでみてください。

彼は、PJGEN、PJREAL、そしてプロモーション活動、すべてに参加しています。

彼は主に、リフレクションムービーの作成を得意としています。

リフレクションムービーとは、ワークショップや研修などのイベントを記録し(ドキュメンテーション)、イベントの最後にその会を振り返るために見るムービーの事です。

記録には、写真や動画が含まれ、イベントの最中に編集までを一気に行います。

彼は動画・写真の撮影を積極的に行っていたこともあり

PJGENでは、コンテンツ作成の際に他のゼミ生から引っ張りダコでした。

そしてPJREALでは、オープニングムービー・プロモーションムービーの作成をしました!

その動画がこちらです!

(外部サイトへ接続します。)

また、プロモーション活動では、奇抜な橋本先生の絵・ポスター制作・プロモーションムービーの作成に携わりました。

(外部サイトへ接続します。)
534468_443539212349855_242003397_n

左が橋本先生、右が、三田君が描いた似顔絵です。(奇抜な似顔絵)

絵はなんとも言えませんが(笑)

彼は、大学入学以前から趣味で動画作成をしていたそうです。

動画づくり・写真撮影に関しては他のゼミ生とは一線を画していると思います。

そんな彼の活躍もあり、大成功を収めたPJREAL別れの教室をバージョンアップさせ、3月2日に橋本ゼミが参加させていただくイベントにて、彼はリーダーというポジションにいます。

そんな責任感の強い彼ですが、自分に投資することも忘れていません。

最近の活動では

2012年12月には奈良県まで動画作りの勉強に行ってきました!

当ページ別member blog参照

ここでは、ドキュメンテーションムービーを作成している、神戸芸術大学の曽和先生に会いたい、曽和先生のチームの動きを見たいなど、参加目的がはっきりしています。

他にも、ワークショップに積極的に参加するなど

彼のまっすぐな活動をみていると、自分も頑張らなきゃなと思わされます。

橋本ゼミの期待の星!

三田君の今後の活躍にご期待ください!

IMG_0377

浦川 慎太郎

浦川慎太郎 神奈川県立小田原総合ビジネス高等学校出身 産業能率大学 情報
マネジメント学部
高校時代は、情報処理・簿記などを勉強していました。大学に入りプロモーショ
ンに興味を持ち、将来もプロモーションに関する仕事に携わりたいと考えており
ます。
「いいね!」をして応援してください
この記事をお届けした
産業能率大学 橋本ゼミの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする