ゼミ生紹介No.1~大野恭平~

シェアする

こんにちは!

橋本ゼミでプロモーションを担当させていただいている枦田美希(はしだ みき)です。

さて、今回からは、橋本ゼミのゼミ生一人一人をこのブログを通してご紹介させていただきたいと思います!

記念すべきトップバッターは、大野恭平くんです!!

以前このブログでお伝えしましたように、我が橋本ゼミでは、PJ_REALとPJ_GENという2つのプロジェクトが活動していて、彼はPJ_REALに参加しています。

彼は、本学の学園祭で“別れの教室”という体験型謎解きゲームを行った際には、司会を務めていました。

その第1回目のテストプレイにおける橋本先生からの評価は100点満点中の10点でした。それから、彼は司会の猛特訓を行い本番では大成功を収めることが出来ました。

その努力の甲斐あって、ゲーム後の参加者の感想にも、「司会上手かったです」や「司会の人いい声!」と書かれる方も多く、彼の司会は大好評でした。実際彼の声はとても素敵でした(笑)

?32342_451113341592442_236437755_n

また、“別れの教室”にはストーリーがあり、そのストーリー上の謎を解くというゲームだったのですが、そのストーリーの大本を考えたのも彼でした。

そのストーリーにも多くの方に「感動した」などの声をいただきました。

学園祭で大成功を収めることのできたこのゲームをバージョンアップさせ、3月2日に橋本ゼミが参加させていただくイベントにて、発表させていただくことになりました。

学園祭の本番でも実際にゲームを行ってみることで、ストーリー上の問題点がいくつか浮かびあがってきました。また、参加していただいた方々からも疑問の声が上がる点がありました。そこで彼は、ゲームをバージョンアップさせるため、ストーリーの修正につい先日まで奮闘していました。

また、現在ではゲームのCMやエンディングムービーの構成を考えるなど、彼の活動は多岐に渡ります。

積極的で責任感の強い大野恭平くんの活動に今後もご期待ください!!

391746_447351648635278_702149258_n

枦田 美希

枦田美希 神奈川県立市ヶ尾高校出身 産業能率大学情報マネジメント学部3年
 
人見知りな性格ですが、リーダーシップをとれるよな人に成長できるよう、現在
橋本研究室で日々奮闘中です。
「いいね!」をして応援してください
この記事をお届けした
産業能率大学 橋本ゼミの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする