ゼミ生紹介No.3?宮本伸子?

お久しぶりです。橋本研究室プロモーション班の須藤です。今年の年越しはお風呂の中で寝てたら越してました笑

こんなだらしない?自分ですが、今年もよろしくお願いします!

 

前回、前々回に引き続き橋本研究室のメンバー紹介をしていきたいと思います。

3回目の今日は、宮本伸子さんを紹介したいと思います!

 

宮本さんは橋本研究室の数少ない女の子のうちの一人で、プロジェクトはPJ REALに所属しています。

PJ REALでは、ファシリテーターを務めており、次回の講演に向けて日々努力しています。

 

宮本さんの持ち味は、”積極性”です。橋本ゼミでも様々なことに積極的に取り組み・発言をしています。

また、行動力もあり、橋本ゼミでの半年間でもたくさんのことにチャレンジしてきました。

 

そして何より、素直です。何事にも正面からぶつかっていき、躓き、いろいろな人からもらったアドバイスをすぐに実行したりしているので

物事の吸収率が非常に高いと思います。

あくまで私的な意見ですが、橋本ゼミの半年の活動で、1番成長したのは宮本さんなのではないかと思います。

橋本ゼミのブログも書いているので、みなさん是非見てくださいね!

 

プライベートでも、おおらかな性格なので友人もたくさんいて学生生活も充実していると思います。

授業などでも積極性を活かし発言も多くして正直かなり目立っています笑

 

4月からは3年生。たった半年間で大幅に成長した宮本さんは来年1年間でどれだけ成長するのか非常に楽しみです!

これからも、宮本さん並びに橋本研究室の活躍にご期待ください!

 

 

須藤 亘

須藤 亘

須藤 亘  神奈川県立大船高等学校出身、産業能率大学情報マネジメント学部
橋本研究室所属。
現在、ゼミではプロモーション班に所属しており、ゼミの活動をFacebook等で外
部に発信している。
将来は、金融業界に就職を希望している。
須藤 亘

Latest posts by 須藤 亘 (see all)

最新情報をお届けいたします

Facebookへのいいね、LINE友達登録をしていただきますと、最新情報お届けします